家族にケーキをご馳走したい!!

2児の父親コロ助の競馬🐴×料理🍳の趣味カウント。家族にケーキをごちそうするを目標(笑)に「限られた時間で精一杯」をコンセプトに日々、勉強中📝料理はYou Tube(リュウジさん)の影響で、趣味程度に始めました🔪

【競馬予想】府中牝馬S

みなさま、おつかれ~です。

 
コロスケMK-2。ですっ!!


この記事では府中牝馬Sの予想をしていきたいと思います。基本は当たらない予想なので、何かの片手間にでもみてやってください。


記事の内容

 

・1.前提

 

・2.トラックバイアス

 

・3.予想

 

・4.馬券

 

 この記事を書いている自分は毎週このような形で予想しています。

 

ブックマーク・いいね!等のリアクションをしていただければ励みになりますので、もしよろしければお願いします。

 

  

1.前提

 

ほとんど開催されない、牝馬限定別定GⅡレース。そのため意外と格(実績)が重要。そのほかでは東京コース巧者にも注意が必要。

 

2.トラックバイアス

 

開幕して間もないので、良好な馬場。内がまだまだ綺麗なので経済コースで競馬ができる前目の馬が有利。馬場が奇麗なので、キレ・パワータイプよりスピードタイプを選びたい。

 

3.予想

 

アンドラステ(オルフェーヴル産駒)

 

中京記念馬。前走は、人気を背負って挑んだが明らかな騎乗ミスで敗戦。内枠を引けたのでスタートさえ失敗しなければ、トラックバイアスを味方に先行抜け出しが期待できる。

 

◎シャドウディーヴァ(ハーツクライ産駒)

 

昨年2着の東京コース巧者。別定GⅡでは厳しい印象なので迷いましたが、人気馬2頭を買わないので、抑えの意味を込めて、昨年2着と東京新聞杯3着を信じて買います。

 

◎マルターズディオ(キズナ産駒)

 

トライアル血統。netkeibaさんの想定人気(22倍)なら買い。ベストは1400~1600mだと予想しているので若干長いと思うが、トライアルなら頑張ってくれると思う。

 

◎アブレイズ(キズナ産駒)

 

マルターズディオサと同じくキズナ産駒。2走前で同条件OP特別を勝っていることしか押せる内容は無いが、netkeibaさんの想定オッズ(60倍)なら押さえておきたい。来なくて当然。押さえておいても損は無し。

 

*人気が予想されるマジックキャッスルとデゼルは今回は買わない予定です。2頭ともトラックバイアス的に不利な脚質。マジックキャッスルは馬格が小さいので基本は2000m~からの印象。デゼルは外枠でどちらかというとパワータイプ末脚。ヴィクトリアマイル3着馬と阪神牝馬Sを完勝した馬に何言ってるんだと思いますが・・。

 

4.馬券

 

◎    単勝

◎→◎  馬連

 
ってことで予想は終わりになります。また、回顧の方はTwitterにつぶやいているかもしれないので、もし興味があれば覗いてみてください。

 

 

📱Twitterアカウント📱

 


みなさん見ていただきありがとうございました。

 


コロスケMK-2。