家族にケーキをご馳走したい!!

2児の父親コロ助の競馬🐴×料理🍳の趣味カウント。家族にケーキをごちそうするを目標(笑)に「限られた時間で精一杯」をコンセプトに日々、勉強中📝料理はYou Tube(リュウジさん)の影響で、趣味程度に始めました🔪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】天皇賞(秋)

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では天皇賞(秋)の予想をしていきたいと思います。前回の記事でまとめた考察を中心に予想を組み立てていきたいと思います。 考察はこちら korosukemk-2.hatenablog.com 記事の内容 ・1.予…

【競馬予想】スワンS

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事ではスワンSの予想をしていきたいと思います。菊花賞は盛大に外れたので、今週は取り返したいです。 記事の内容 ・1.前提 ・2.トラックバイアス ・3.予想 ・4.馬券 この記事を書い…

【おやじ料理】みそ汁

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では先日に作ってみた、みそ汁の紹介をしていきたいと思います。料理素人のおやじである私が作れたので、大抵の日本人は作れると思いますので、皆様も作ってみてください。 この記事を書い…

【競馬考察】天皇賞(秋)

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では天皇賞(秋)の考察を始めたいと思います。予想の土台になる重要な部分なのでしっかり考えていきたいです。 記事の内容 ・1.前提 ・2.トラックバイアス この記事を書いている自分は…

【おやじ料理】きのこご飯

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では先日に作ってみた、きのこご飯の紹介をしていきたいと思います。料理素人のオヤジである私が作れたので、大抵の日本人は作れると思いますので、皆様も作ってみてください。 この記事を…

【競馬予想】菊花賞

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では菊花賞の予想をしていきたいと思います。前回の記事でまとめた考察を中心に予想を組み立てていきたいと思います。 考察はこちら korosukemk-2.hatenablog.com 記事の内容 ・1.予想 ・…

【競馬予想】富士S

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では富士Sの予想をしていきたいと思います。難解な重賞ですが、しっかり考えていきたいです。 記事の内容 ・1.前提 ・2.トラックバイアス ・3.予想 ・4.馬券 この記事を書いている…

【おやじ料理】天津飯

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では先日に作ってみた天津飯の紹介をしていきたいと思います。料理素人のオヤジである私が作れたので、大抵の日本人は作れると思いますので、皆様も作ってみてください。 記事の内容 ・1.…

【競馬考察】菊花賞

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では菊花賞の考察を始めたいと思います。予想の土台になる部分なのでしっかり考えていきたいです。 記事の内容 ・1.前提 ・2.トラックバイアス この記事を書いている自分は毎週このよう…

府中牝馬S

家族サービスがケーキではなく🎂 スシローになりました🍣

【競馬予想】秋華賞

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では秋華賞の予想をしていきたいと思います。ぜひ当てて、女心を少しでも理解出来たらいいですね。 記事の内容 ・1.前提 ・2.トラックバイアス ・3.予想 ・4.馬券 この記事を書い…

【競馬予想】府中牝馬S

みなさま、おつかれ~です。 コロスケMK-2。ですっ!! この記事では府中牝馬Sの予想をしていきたいと思います。基本は当たらない予想なので、何かの片手間にでもみてやってください。 記事の内容 ・1.前提 ・2.トラックバイアス ・3.予想 ・4.馬…